So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

世界観

@ygd818 わぁ、たっしー? 久々たっしー もう去年の夏休みから、フワフワユルユルなたっしーの世界観を感じれていなくて懐かしいよ…? 今年も集まれたらいいな〜なんて? ありがとう
amnos___mai (6/24(土) 10:02)


アイドルって恋愛禁止というよりは、しても良いけど自ら大っぴらにはするなよ、てことでいいよね。 むしろそういうアイドルとファンが大事にしてる世界観を盗撮・晒しで壊すやつの方を責めたい。
MUKUmetal_69 (6/24(土) 10:02)


ただpso2と黒ウィズは公式で別の世界があると明言されている分かなり突っ込みやすくはある ただこの2つは主人公がどんな人であるか、また世界観の設定が(ある意味)詳しく載っていないので独自解釈ましましになってしまう
sheep_bonzin (6/24(土) 10:02)


@aikawa_kaede せっかくトラックリストが英語で世界観あるのに訳がよく分かんないと悔しいΣ(ノд<)
erika01030929 (6/24(土) 10:02)


誰でも自分の目と耳で受け取り、 誰でも自分の言葉で紡ぐ。 その人なりの選んだ視点と その人なりの文章で その人の世界観で伝える。 偏りは、相手の心だけでなく、 自分の耳にもある。 その「違い」が、優しさの元になる。 相手の選ぶ愛 自分が響く喜び そこに、 「知る」という許しと 一緒じゃなくていいという自由がある。
藤野宝? (6/24(土) 10:01)


@JnzOAtRLyH5bCDY わー!絵を見てくださりありがとうございます…!世界観お褒め頂けて嬉しいです(*´▽`*)フォローまでありがとうございます!
himegamik (6/24(土) 10:01)


RT @milatter: チュラビスタでの一連のファンカムを見てみた。いつものベビメタの世界観や設定から外れた3人が見られた気がしました。さくらの時代からいい関係を築いてきたからこそなんだろうなあ。ほんといいチームだわ #BABYMETAL https://t.co/Gv8g
ogadon (6/24(土) 10:01)


見ないと損するとはっきり言えます。 見ると世界観が変わります。 ただ・・・それはあなたの脳みそが柔軟かどうかによります。 全ては受け取り方次第です。 → tomirich.jp/web/135/
chigu_rin (6/24(土) 10:01)


僕のLABでの1作目、Heavenz様の「テロメアの産声」 何度も諦めて、何度も録り直した曲であり、思い入れのある曲でもあります。 独特の世界観に浸りたい方はぜひ。 m.youtube.com/watch?v=oNZqnY…
labmolut (6/24(土) 10:01)


RT @Isabellawhitel0: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #RTした人で気になった人フォローする 自分の世界観がようやく掴めて来た年かなと思いました pic.twitter.com/mZCD39Ckxf
NO_mattaku0 (6/24(土) 10:00)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ペットボトル

RT @uenishi_sayuri: 豊田真由子議員が離党。秘書に暴力というのなら維新の足立康史議員の方が壮絶。男の足立議員が女性秘書にペットボトルを投げるなど日常。私の秘書が週刊誌に証言のボイスレコーダーを持ち込んだら無名な人なのでと掲載しませんでした。因みに現在の彼の秘書…
Idolomorphadent (6/24(土) 9:47)


今朝の朝食に使った卵の殻をペットボトルに水と一緒に入れて蓋開けたまま壁に投げつけたい
kinshirui11 (6/24(土) 9:47)


秘書に暴力というのなら維新の足立康史議員の方が壮絶。男の足立議員が女性秘書にペットボトルを投げるなど日常。 というツイートを見た事があります。 #土曜もアサデス
Cette_Belle_par (6/24(土) 9:46)


...ビラホテル、残波岬があるのだ。 が、そこまでは行けないので、途中のイチャンダビーチで涼む。今日は少し波があるのかな。 自然の浜だけど、残念なことにやっぱりペットボトルなどのゴミは漂着してしまう。 帰り際、なぜココに?鶏さんもお散歩?に遭遇。オジイが放牧してるのかな。 ??お散歩道は何気に交通量が多く、スピードを出す...
Kanako Ito (6/24(土) 9:45)


adidas Golf/アディダスゴルフ】クーラーバッグ/ホワイト | 500mlペットボトルが最大4本入る保冷バッグ。暑さ対策の為、氷のうや凍ったペットボトルを入れて暑い夏も快適なラウンド... otoku.today/item/linkshare…
otoku_today (6/24(土) 9:45)


なんかさ おばさんがペットボトルで花に水あげてたり おばちゃんたちが友達同士で他愛もない話で笑ってるの見ると ああ生きてるんだなあって感じる(笑)
daiki0415daiki (6/24(土) 9:45)


北京の地下鉄は、全駅に荷物チェックがあり(ペットボトルだけバックから出して係員に提示し、液体チェックを受ければすんなり通る)、逆に言うと構内は安全。時間も正確、乗車賃は3〜6元で各駅の行き先表示は分かり安い。車内案内は、明らかに日… twitter.com/i/web/status/8…
iwana68 (6/24(土) 9:45)


@bling_elv コカ・コーラまじ愛してるうち的にそのペットボトルはコーラじゃない(  Д ) ? ?アメリカーノ飲んでたもんな。イメージ通り
s5d12j31k10 (6/24(土) 9:45)


やばい、どうしようお兄ちゃんの部屋のペットボトルなんか変色してる…
UMGgghggg (6/24(土) 9:45)


RT @uenishi_sayuri: 豊田真由子議員が離党。秘書に暴力というのなら維新の足立康史議員の方が壮絶。男の足立議員が女性秘書にペットボトルを投げるなど日常。私の秘書が週刊誌に証言のボイスレコーダーを持ち込んだら無名な人なのでと掲載しませんでした。因みに現在の彼の秘書…
lokinyan (6/24(土) 9:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地雷

地雷臭がするる
kuroz312 (6/24(土) 9:02)


正直シリーズ1作目〜はなんとなくアクションのぽわぽわした感じに物足りなさがあったので今回のずっしりくるマーシャルアーツとかギミック系カーチェイスが楽しすぎだった お話も好きだなあ・・枯れとか老い描写は地雷です派だったけど全然大丈夫だった
dmdmdmer (6/24(土) 9:02)


ずっとBLだと思ってたらNLだと知った時の私の心境( ?д?) TLじゃないから、地雷じゃない、から大丈夫……っ
kaiiki0 (6/24(土) 9:01)


@yumi_eleck 私も樽振りたいが地雷しちゃうからな(遊び始める
maguro_283 (6/24(土) 9:01)


RT @Fr_0608_: 花まる地雷な人のことみぎわさんって呼ぶのやめたげて???
mo_____toupsaku (6/24(土) 9:01)


【MH4G HR999性格地雷一覧】 VEGA、エリザベス、極限流まるこ、ARMA、灰猫、鉄砲玉のお衿、yohei、George、x、諒、エロ?!、いづみ、寿司オラオラ、くろすー、ゆうすけ、たぬきさま、cherry、* berry *、にゃんこ先生、「念」、mary
mh4guildquestpt (6/24(土) 9:01)


【MH4G HR999性格地雷一覧】 将吉、アテネ、桜、龍制、uc.iris、lvy、Jullia、雪、た〜さん、マミ、maria、Ciger's、b ryan、ぱるっち、如月、あまちゃん、???、刹那、j.j、希凛、ジュリアン、DARK、いけけ、ぺろ、リュウ、小町、ゆうしゃ
mh4guildquestpt (6/24(土) 9:01)


この翔穹操弾で攻撃する限り 俺が地雷を踏むことは無い さあどうする? 【連合大闘争編】
reigen_bot (6/24(土) 9:01)


地雷とまではいかないな、なんか複雑な気持ちになるくらい
yuyu_kino (6/24(土) 9:01)


RT @nana_pinkkk: "同キャラレイヤー地雷"ってなに?!? 自分がコスやってるキャラと 同じキャラやってるレイヤーさんとは絡まないって事!? なんで!!!!!?? 何でそんな事すんの!? どんな感情でそうなるの?!?
u17mi (6/24(土) 9:01)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

構造

RT @nhk_news: 「消費弱すぎる 構造改革を」IMFが報告 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
villagr8 (6/24(土) 8:46)


RT @akncny: 東芝の事業構造は波平の頭で例えると分かりやすい! つまり半導体事業を売却する≒波平の髪の毛を抜くことだ pic.twitter.com/DqIVkgX2gn
Kyoko_Toshinou5 (6/24(土) 8:46)


RT @manga_gihou: 【描き方TIPS】着物の袴(はかま)を描くポイントは、ズボンではなくスカートのつもりで形をとること! 形と構造を知ればだいぶ描きやすくなりますよ★「着物の描き方」立ち読みはコチラ(*^^*)…
shrimp_eater (6/24(土) 8:46)


オープンソースコミュニティはすべてのソースコードが公開されていますし、なぜそういう構造になっているのかもオープンじゃないですか。だから、改善したいと思えば、自分の力で変えていける。
matz_meigen_bot (6/24(土) 8:46)


RT @juninoue_: 契約を更新しないっていうのはそれ以上でもそれ以下でもなくて、仲が悪くなったとかそういうことではない。データが製造業の構造を変えるように、SNSが業界を変えて、いよいよアーティストが事務所を選ぶ時代が目に見えて現れたんだ。もし壁と卵の話をするなら、僕…
phuggiina (6/24(土) 8:45)


飯田橋駅って何でこんなマイクラで無計画に掘った洞窟みたいな構造してるの?
detemmienation7 (6/24(土) 8:45)


RT @SciCafeShizuoka: 雨の匂いは化学者にはゲオスミン (geosmin) のほうがお馴染み。geo(大地)のsmellと即物的なんである。構造式も分かっているのが頼もしい。ペトリコール(petrichor)なんて上品な言葉は知らなかった。石の神の血潮的…
SLoveLiveR (6/24(土) 8:45)


正確には解熱鎮痛剤の作用をその解熱鎮痛剤の構造式からどこがどう違うから作用的にも違うのかっていう課題をやってる、ぶっちゃけあんまわかってない
monamona321go (6/24(土) 8:45)


@Margaret_8er なるほど〜★ わたしも1度目は歌とダンスと仕草と表情とみて、録画見返したときにそれプラス衣装の構造見るかなあ♪ 作れるかどうかっていう視点、まぁちゃんならではだね!素晴らしい♪ヽ(´▽`)/
gluck748 (6/24(土) 8:45)


今年は車大きくなったしフジの車中泊快適だーと意気込んでたけど、今の車完全に車中泊には向いてない構造だということにこのタイミングで気づいた
oku_cha (6/24(土) 8:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蒸し暑い

@Rt546Nyanko おはようございます(^3^)/ 朝から蒸し暑いです(^o^;)今日も真夏日になる予報? 良い休日を?(*´∀`) pic.twitter.com/Y6hfATS19y
19651107hiromi (6/24(土) 8:01)


おはようございます。ウエディング撮影に。蒸し暑いので新郎新婦さんは大変かも。笑顔で。今日もがんばろう。
sui_sei (6/24(土) 8:01)


...%となっています。今日は終日晴れて気温が30℃を越え蒸し暑い一日になるようです。まだまだ暑さになれていない体にとってはつらいと思います...してお過ごしください。 昨日のお客様は一昨日のバニラエア欠航の影響で予定より3名少ない49名がお泊まりいただきましたが、今日は総勢89名となる...
Yukio Tokuda (6/24(土) 8:01)


蒸し暑い...梅雨明けまだかな
mat_no13 (6/24(土) 8:01)


@yutagonn 朝から蒸し暑いです、もーちゃんフードしっかり完食しました(*^_^*)今日もよろしくお願いします
mo_chan2006 (6/24(土) 8:01)


@bot_JessicaJ 冷房がないといられないわよね 今日は朝から蒸し暑いわよ 既に冷房入れてるわ(笑)
Yoon_EunHyebot (6/24(土) 8:01)


なぜだろう。 うちの猫は夏になると寝ている夫の頭をパシンと一発叩いて逃げる。 特に蒸し暑い夜は一発じゃ済まない。 もしかして「暑いのはこいつのせい」とか思ってるんだろうか by 育児
u9vo5yan (6/24(土) 8:01)


蒸し暑い朝は、嫌いじゃない。だって夏が好きだから♪おはようございます!
prismore21 (6/24(土) 8:01)


おはようございます。郡山は、曇り空ですが!やや蒸し暑い感じがする朝!最低気温は18.1℃でした。日中もこんな感じで推移し、気温も30℃近く迄上がる予報。昨日よりムシムシしそうです。さて…仕事すっぺ(-_-;)… twitter.com/i/web/status/8…
h36173617 (6/24(土) 8:00)


昨日より蒸し暑い
mtgw_rn (6/24(土) 8:00)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

双子

@week_official 双子かよ。笑
HUsituka (6/24(土) 7:47)


USJ??双子コーデ???? ??ワンピース×デニムジャケット?? 楽チンなのに可愛くキマる(?? wear.jp/lizlisaranyan/… #WEARコーデ
LIZLISARANYAN (6/24(土) 7:47)


運命の双子、人外、滅びし古代都市と造られし墓守達、世界に管理された30人だけの異種族、人外、ヘタレ男と戦う女、俺っ娘、カタコト喋りの人外……
Amasaki_nal (6/24(土) 7:47)


「だいすきー!」って双子ちゃんがきゅーって抱きついてくるんですよ、かわいい
fz0p_5364 (6/24(土) 7:47)


目の前の座席に恋人と顔そっくりな人が座っててドッペルゲンガーかと思ったw よくある顔が似てるっていうのは横顔とか、斜めからみたときの顔が多いけど、今は正面から見ても特徴的な部分がみんなそっくり 双子って言われても信じるレベル
_yrku_ (6/24(土) 7:46)


実は双子の姉弟で、イースだけが生まれるはずだったのが分身して生まれて来たのがセシルだったり。
krown5mix04 (6/24(土) 7:46)


@mai_930 ぜひぜひ( ?? ? )? わたしも同じくです……! また次にストア行ったときに かわいい子がこっち見てたら 双子にしそうでこわいです(笑) キーチェーンかわいいですよ! 買うしかないですよ!!(誘惑)
__UniBEARoO (6/24(土) 7:46)


この双子可愛い…天使か…。 はっ。よその子に変態扱いされる…。あ、もう手遅れか。
haino_k (6/24(土) 7:46)


@pon_doll 榮李さんお迎えおめでとうございます(*???*)?そういえば2人来る…みたいなこと言ってらしたと思い出しましたが、双子ちゃんだったんですね???
373mg_ (6/24(土) 7:46)


RT @derteufel606: DDH01カスタムヘッド+お洋服Set+ウィッグ+アクセ+アイ8点セット出品しました 色・柄違いのお揃い双子、アイラ&シエラちゃんです(?´ ? ` ) オリジナルプリントとなかよしハンドに挑戦してみました☆ 宜しくお願いします>…
higehagehigehh (6/24(土) 7:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勝てたのがうれしい

ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-… @YahooNewsTopics
tora0413 (6/24(土) 6:52)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-… @YahooNewsTopics
YSUWcrew834 (6/24(土) 6:47)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-… @YahooNewsTopics
HIRONOSMS (6/24(土) 6:41)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… ※ペーニャ「千葉ロッテの一員として初めて安打が打てた。何よりチームが勝てたのがうれしい」
pp_junpa (6/24(土) 6:30)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-0...
Takuya Takahashi (6/24(土) 6:22)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-… @YahooNewsTopics
tomoichi26 (6/24(土) 6:21)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-… @YahooNewsTopics
baseball_npb021 (6/24(土) 6:12)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-… @YahooNewsTopics
okazuchan2 (6/24(土) 6:11)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-… @YahooNewsTopics
yasu_yokosuka (6/24(土) 6:10)


ペーニャ、ロッテ加入後初安打&初打点「勝てたのがうれしい」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
sponichiannex (6/24(土) 5:56)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Facebookでアカウント停止

【実例】『Facebookアカウント停止。これもアウトなの?』【驚いたらシェア】 samurai20.jp/2017/06/suspen…【小坪しんや】 #禁止ワード #Facebook pic.twitter.com/XUJimGWUqn
fujiyamapapa (6/24(土) 6:46)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員 保守系のSNSサービスが凍結されるのなら 保守系のSNSサービスを作るしかあるまい samurai20.jp/2017/06/suspen…
BL7RM986 (6/24(土) 6:34)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 t.co/uSvuYJb7NU 【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 t.co/uSvuYJb7NU
Mizuho Yashikino (6/24(土) 6:34)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 samurai20.jp/2017/06/suspen…
yashikino (6/24(土) 6:33)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員 samurai20.jp/2017/06/suspen…
BL7RM986 (6/24(土) 6:30)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 samurai20.jp/2017/06/suspen…
22sunrise (6/24(土) 5:58)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 samurai20.jp/2017/06/suspen…
kitaro_ae92 (6/24(土) 5:20)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 samurai20.jp/2017/06/suspen…
kunyann (6/24(土) 5:13)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 fb.me/LD9if2ry
takiyan (6/24(土) 5:10)


【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】 samurai20.jp/2017/06/suspend...
Hiroshi Takimoto (6/24(土) 5:10)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

都議選

原のり子都議候補のスケジュールを更新しました。25日の街頭演説の一部変更があります。#都議選 6月24日(土)13時50分から、ザ・ダイソー清瀬店前にて、原のり子都議候補が訴えます。 くわしくは、こちらをご参照ください。 hara-noriko.info
haranorikooffic (6/24(土) 6:02)


Retweeted マユリン (@mayurin525): 維新も都民ファシストも自民の劣化バージョン、第二自民勢力として同じ穴のムジナじゃん。 t.co/VYeIyRZCR1 都議選告示 維新・松井一郎代表 都民ファーストを「寄せ集めの選挙互助会」とバッサリ!(産経新聞) - Yahoo!ニュース t.co/VYeIyRZCR1
真大杉山 (6/24(土) 6:02)


RT @tocho_senkyo: 7月2日は東京都議会議員選挙の投票日! 仕事や旅行など、投票日に投票所に行けない方は、期日前投票ができます(6月24日〜7月1日)。 詳しくは、お住まいの区市町村の選挙管理委員会へ。 #東京都議会議員選挙 #都議選 https://t.c
mammy19911994 (6/24(土) 6:01)


#都議選 #0702GoVote twitter.com/aequitas1500/s…
housing_demo (6/24(土) 6:01)


この2人の顔写真で印象操作するのは、卑怯だなぁ。 小池知事の『ニカッ』と笑った顔が、東京を破壊するだろうに。? 東京新聞:都議選259人立候補、論戦開始 問われる小池流、豊洲移転争点:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/s/article/2017…
yamashita99 (6/24(土) 6:01)


昨日都議選の告示が為された。さて小池都知事は若い頃からずっとギャンブラーだった。これは有能な政治家の一つの必須条件だが、それは勿論常に失敗と隣り合わせだ。だから都議選で勝利すれば国政へも大きな影響を与えるが、敗北すれば全く予想のつかない展開へ日本政治は齎されるだろう。
olivlove (6/24(土) 6:01)


都議選惨敗なら「ポスト安倍晋三」にあの“イケメン大臣”が急浮上! a.msn.com/01/ja-jp/BBD4U…
IQMAX84 (6/24(土) 6:01)


安倍政権、逆風下での初の大型選挙 都議選、国政影響も(朝日新聞デジタル)ここで負けたら国政にも悪影響だな。改憲出来るのかよ?墓穴ばっかり掘りやがって安倍。公明党すら説得出来ねーのか?日本会議が政党創るしかねーのか?おい。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-…
NipponkaigiSR (6/24(土) 6:00)


加計新文書、追い込まれ公表 政権動揺「都議選が…」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK6N5...
菊池修一 (6/24(土) 6:00)


【民進党】蓮舫代表「自分たちに都合の悪いことには口を閉ざしている」 都議選告示 中野駅前で第一声 安倍政権を厳しく批判 hotnew.work/hotnew1/?p=908
909bea02 (6/24(土) 6:00)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロウレスの誕生日

今日!ロウレスの誕生日じゃん! 去年誕生日祝って、1年経ったとか早すぎ?
L_M_3_8270 (6/24(土) 5:31)


ロウレスの誕生日間に合わなかったなぁ。 最近、趣味絵を描く時間すら無くてだな。ゲームばっかりしてるからって?そうだね。絵を描くと集中して時間忘れてとんでもない事になるが、ゲームはまだ歯止めは利く。 そんな事よりロウレス。 誕生日お… twitter.com/i/web/status/8…
xxxkyotachibama (6/24(土) 5:04)


???Happy Birthday??? 今日はサーヴァンプのロウレスの誕生日〜(???)?? ヽ(*´∀`)??????─?? #SERVAMP #サーヴァンプ #ロウレス #ロウレス生誕祭2017 pic.twitter.com/VZZfhsqRjC
maimaimain159 (6/24(土) 2:22)


ハイド、またはロウレスの誕生日〜?おめでとう?サーヴァンプ大好き(*^^*)オフィーリア回は本当に泣いた???キャラソンもすごい良い歌で、感動しました?とにかくありがとう?漫画頑張って集めます?
ZY1ACY6dfdk1sac (6/24(土) 1:55)


@Ryouhey_Drunk 良平さん〜!きょうは、ロウレスの誕生日ですね!おめでとうございます??どんな1日を過ごしてるんでしょうか??ロウレスにとって、幸せな誕生日になることを祈っています( ????? )
Trignal___RK730 (6/24(土) 1:42)


ロウレスの誕生日までまだ二週間ある!と思ったところで記憶が途切れている()
mitsuna_chan (6/24(土) 1:39)


あ!今日サーヴァンプのロウレスの誕生日! 過去絵でごめん、雑くてごめん… あと、過去にフェルトで作った、ロウレスのハリネズミ姿も載せとく!^_^ ほんまに誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/vK6fASPf8m
27vistlip (6/24(土) 1:37)


そっか今日はロウレスの誕生日か!!!!おめでとうございます!!!!! ?━ヽ(*´Д`*)?━?!!!!
htmasui114 (6/24(土) 1:36)


今日はサーヴァンプのロウレスの誕生日! 過去絵やし雑い…ごめんロウレス… 誕生日おめでとうという、お祝いしたい気持ちはいっぱいある、やから許して… pic.twitter.com/lvvUEelYtD
sizu9639 (6/24(土) 1:31)


ロウレスの誕生日(?´▽`?) 大好きなキャラなんで祝ってください? リヒトとのコンビが大好きです? 感動シーンも泣けた(T_T) おめでとう?? #ロウレス生誕祭2017 #6月24日はロウレスの誕生日 #サーヴァンプ… twitter.com/i/web/status/8…
anime_loveNJGN (6/24(土) 1:04)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -